求人情報

2021.01.05

福岡市中央区・コールセンター SV(管理者)募集!

<福岡市中央区> 直接雇用 月給25万円以上
 コールセンターのSV(管理者)


・<福岡市>コールセンターの管理者募集
・月給25万5,000円以上!
・年間休日120日!
・未経験OK!
・残業ほぼなし!

◎面接はオンラインで行っています!
◎当社で新しいスタートを踏み出しませんか?

~公共事業系のコールセンターでのマネジメント業務です~

・SV(管理者)として100名近くのオペレーターを束ねるお仕事です!

◇◇◇お仕事の内容◇◇◇
当社と派遣契約を締結しているお客さま先
(公共事業のコールセンター)にて、SV(管理者)としてチームのマネージメントをお任せします。

■オペレーターのフォロー
「対応に時間がかかっている」「受電のスピードが遅い」といったオペレーターがいたら、サポートに入ります。 またオペレーターでは対応しきれない相談があれば、代わりに対応します。

■オペレーターの育成・指導
日々の業務指導をはじめ、新たに入ってきたオペレーターへの研修実施をイチからお任せします。

■その他の業務
「対応品質の向上を目指し、新たにマニュアルを作成する」「オペレーターのために座席表を作成する」など、幅広い業務をお任せします。

【コールセンターの中心的存在として活躍】
あなたにお任せするのは、公共事業系のコールセンターです。ここでは100名近くのオペレーターが、日々一般のお客さまから寄せられる質問や相談に対応しています。

あなたにはSVとしてオペレーターへの指導や育成、応対品質の向上につながる取り組みをお任せします。




詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。




そのほかにも募集を行っています。 下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
http://kyujin.kcsf.jp/