ホテルエルシエント京都

ホテル エルシエント京都、地元企業とのコラボ観光サポートプランを販売開始

ホテル エルシエント京都(所在地:京都市南区)は、地元企業とのコラボレーションによるこの冬限定の観光サポートプランを販売します。

「泊まればもっと、その『まち』を好きになる。」をコンセプトに、その「まち」の文化や技術、食、エンターテイメントに触れ、旅の楽しい思い出を提供するホテル エルシエント京都は、京都の歴史が息づく人気観光エリア「伏見」をディープに楽しむための2つの観光サポートプランの販売を開始しました。

1つめは、現代の印刷にはない表現方法として再び注目を浴びている活版印刷のワークショップ、千本鳥居が有名な伏見稲荷大社の参道で、焼き餅の入ったあたたかい「稲荷あまざけ」を楽しめるプラン(協力:京都活版印刷所・伏見稲荷 参道茶屋)。

2つめは、酒造りのまちとして昔懐かしい情緒あふれる町並みが残る伏見(中書島エリア)を特典付きのホテルオリジナルマップを片手にフォトラリーを楽しめるプラン(協力:月桂冠株式会社・黄桜株式会社・奥村商店)。

いずれのプランも、ガイドブックには載っていない新たな京都の魅力を発見・体験できるプラン。公式ウェブサイト他各種宿泊予約サイトで販売中です。

ホテル エルシエント京都は、「ホテル エルシエント」ブランドの第1号店としてJR京都駅前に2019年4月に誕生しました。客室はスマートな機能性と高いデザイン性を両立した562室。旅の疲れを癒すサウナ付き大浴場や、「京の玄関」をテーマにしたおばんざい朝食などで、ビジネスや観光、インバウンドまで、幅広いゲストをお迎えしています。