2022.04.15
玄人好みのコールセンター事業者、かんでんCSフォーラムです。

企業とお客さま、心をつなぐパートナー
当社は、創業から、まもなく丸19年になります。
マーケティングリサーチやウェブサイトの構築・運用もやっていますが、
メインの事業は、コールセンター・コンタクトセンターの構築・運用代行です。
コールセンターの業界では、最大手の企業で年間の売上高が約3000億円の規模で、1000億円を超える企業は数社です。
当社の売上規模は100億円ちょっとですので、最大手に比べれば、規模は小さいです。
たまに、専門誌に売上ランキングが掲載されますが、日本で20~30番目くらいの規模です。
( そのランキングには、業界の全てのコールセンター企業が掲載されているわけではありませんし、また、コールセンター事業だけを分離して金額が掲載されているのかは不明ですので、正確な順位はわかりません。)
その程度の規模の当社ではありますが、世の中でよく知られた有名な企業さまや、あるいは、あまり知られていないけれども売上・利益が伸びている企業さまからの引き合いがあり、ご契約をいただくことが珍しくありません。もちろん、関西電力グループ以外のお客さま企業です。
新たなビジネスを立ち上げて初めてカスタマーサポート部門をアウトソーシングされる企業さま。逆に、通販事業を営んで、カスタマーサポートを他社のコールセンター事業者に長年アウトソーシングしてこられた企業さま。どちらのタイプのお客さまからもお声がけをいただけるようになりましたのは、本当にありがたいことです。
当社のセールスポイントは、最大手企業と同様の高品質なサービスを提供しながら、料金がリーズナブルなことです。柔軟性(カスタマイズ)や、スピードも重視しています。
これからも、皆さまのご期待にお応えできるように、高品質なコールセンターサービスをリーズナブルな料金でご提供できるように努めてまいります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。