2023.04.03
コールセンター事業者としての2023年度の抱負

株式会社かんでんCSフォーラムは、新たな年度を迎え、さらなる飛躍を目指し、誠心誠意、お客様と向き合い、コールセンター事業の発展に尽力いたします。今後とも多くのお客様に信頼されるパートナーとして、一層のサービス向上を目指し、組織力の強化に取り組んでまいります。
まずは、お客様の声に耳を傾け、真摯に対応することを徹底し、お客様からのご意見・ご要望に迅速かつ柔軟に対応できる体制を整えます。また、お客様に対する情報提供を一層充実させるため、最新の情報通信技術やAIを活用し、効率的で質の高いサービスを提供することで、お客様の期待に応えます。
次に、社員一人ひとりがスキルアップを図るため、定期的な研修や資格取得の支援を積極的に行い、職場環境を整えることで、働きやすい環境を目指します。社員同士の連携を強化し、チームワークを大切にすることで、一丸となって事業に取り組み、成長を遂げることができると信じています。
さらに、地域社会と連携し、コールセンター業界の発展に寄与する活動を展開していきます。地域の雇用創出やインフラ整備にも積極的に取り組み、地域貢献に努めてまいります。
株式会社かんでんCSフォーラムは、新しい年度においてもお客様に喜んでいただけるサービスを提供し続けることを目指し、日々の業務に取り組んでまいります。社員一丸となって、さらなる飛躍を目指し、お客様や地域社会に貢献していく決意です。