2021.11.19
社内報・トリニティ秋号を発刊しました。

当社では、1年に4回の頻度で社内報を発刊しています。
今回の2021年【秋号】では、当社の各コールセンターで実施された「CSウィーク」を特集しています。
この「CSウィーク」とは、いつもは伝えることのできない感謝の気持ちを職場内で伝え合う当社の職場行事です。コールセンターの管理者からオペレーターにメッセージカードやお菓子などを手渡したり、執務室や廊下の壁などに写真やメッセージなどを貼りだしたりしながら、感謝の思いを伝えます。
今年は、8月~9月に新型コロナウィルスの新規感染者が急増した影響で、当初の予定から1か月後ろ倒しの10月の開催となりました。また、コロナ禍ということで大々的なイベントは開催できませんでしたが、各コールセンターでは工夫を凝らして感謝の気持ちを伝えあいました。
今年のCSウィークは終了しましたが、改めてお伝えします。
皆さん、いつも、ありがとうございます。