BLOG

2021.10.11

3日間限定!大阪京橋で300名のアルバイト募集!

コールセンター

自民党の総裁に岸田氏が就任し、そして、日本国の総理となりました。そして、自民党の支持率が回復したこともあって、早めに衆院選を実施しようとの思惑からか、想定よりも早い10月末の衆院選の実施となりました。

予定よりも選挙が早まったことで、野党の皆さんも慌てているかもしれませんが、実は、私達も大慌てです。そうなんです。衆院選の前の世論調査を依頼されているのです。

これまでも、国政選挙の度に電話による世論調査の仕事をお請けしてきましたが、今回は、今まで以上に大規模なお仕事でして、当社内は大変なことになっております。

なんと、世論調査の実施に向けて、300名の大募集です!

短期間に、300名の方の採用面接をするだけでも大変なのですが、皆さんの勤務場所の準備やらなんやらと・・・。

もし、お手すきの方がいらっしゃれば、3日間の世論調査に、調査する側としてご参加ください! もちろん、お仕事をしていただいた分のお給料をお支払いいたします。

求職中の方も、学生さんも、専業主婦の方も、普段は普通にお仕事されている方も、みなさま、大歓迎です。

詳細は、以下の求人ページをご覧ください。
https://kyujin.kcsf.jp/kyujin/347

どうぞ、宜しくお願い致します。