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安心と信頼の有人対応
代表電話の一次受付
リコール対応
各種イベントやキャンペーンの受付窓口
カスタマーサポート
テクニカルサポート/ヘルプデスク
通販受注/EC対応
自治体の案内業務
+
DXで効率化
FAQ&チャットボット
お問合せの対応の効率化、回答の標準化によるコスト削減が見込めます。
ボイスボット
AI実装の自動音声対応システム。業務効率化や顧客満足度向上を見込めます。
リアルタイムメール連携
顧客の折返し先や連絡先を伺い、リアルタイム連携しビジネスチャンスを逃しません。
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導入・運営の流れ
事前準備の手配からサービス導入までの流れです。
業務開始後は分析・改善活動により、継続した品質向上に取り組みます。
STEP
1
ご提案
業務内容の確認
ご提案、お見積り提示
STEP
2
業務設計
課題や目的、ゴールの設定
業務仕様、スケジュールのお打ち合わせ
STEP
3
事前準備
マニュアル、トークスクリプトの作成
人員配置、回線手配
オペレーターへの業務研修実施
STEP
4
運営開始
業務仕様に基づいた業務の実施
報告書作成、提出
STEP
5
分析・改善
受電傾向の分析
改善提案活動
マニュアル、トークスクリプト、FAQのブラッシュアップ
継続した品質向上施策
プラン料金
【プラン料金例】代表電話受付代行
初期費用
100,000
円~
月額料金
100,000
円~
※ご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
ご予算などお気軽にご相談くださいませ。
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よくあるご質問
Q
運営開始までどれくらいの期間が必要ですか?
A
内容次第では、契約締結日からのスタートが可能です。
対応内容や応対件数により、個別に相談・提案させていただきます。
Q
プランや応対内容の変更は可能ですか?
A
可能です。ご要望に応じて、プランの変更についても提案させていただきます。
Q
平日と土日で受付時間の変更はできますか?
A
可能です。企業様にて24時間お好きな時間帯での対応を実施いたします。
Q
マニュアルやトークスクリプトが無いのですが大丈夫ですか?
A
問題ありません。業務内容を確認させていただき弊社で作成させていただきます。
Q
費用について教えてください。
A
初期費用10万円~、月額費用10万円~、ご相談を受け付けています。
ご要望に応じた最適なプラン・料金をご提案します。
お気軽にご相談ください。
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