2017.05.29
ジェネシス・ジャパン主催 「CXセミナー」 に登壇しました
ジェネシス・ジャパン株式会社主催のCXセミナーが5月24日(水)にベルサール新宿グランドで開催され、当社コンタクトセンター事業部 営業開発グループからグループマネジャーの平田和義が登壇しました。
『コンタクトセンタークラウド化のメリット~PureCloud選定から導入利用までPDCAサイクルで検証~』
と題し、コンタクトセンターシステムクラウド化のメリットや、システム導入の比較検討作業のポイント、PureCloudの特徴、将来のコンタクトセンタークラウド戦略をご紹介しました。
当日は、ジェネシス・ジャパンのエンドユーザーである大手企業さまを中心に36社45名の方々にご参加頂きました。
今後も当社の各種事例のご説明を通じ、お客さまに対するトータルソリューションのご提供に邁進する所存です。
※CX(カスタマーエクスペリエンス):顧客と企業との接点において生じる一連の体験
【本件に対するお問い合わせ】
コンタクトセンター事業部 営業開発グループ
TEL:0120-511-966