2017.05.29

ジェネシス・ジャパン主催 「CXセミナー」 に登壇しました

ジェネシス・ジャパン株式会社主催のCXセミナーが5月24日(水)にベルサール新宿グランドで開催され、当社コンタクトセンター事業部 営業開発グループからグループマネジャーの平田和義が登壇しました。

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『コンタクトセンタークラウド化のメリット~PureCloud選定から導入利用までPDCAサイクルで検証~』

と題し、コンタクトセンターシステムクラウド化のメリットや、システム導入の比較検討作業のポイント、PureCloudの特徴、将来のコンタクトセンタークラウド戦略をご紹介しました。

当日は、ジェネシス・ジャパンのエンドユーザーである大手企業さまを中心に36社45名の方々にご参加頂きました。

今後も当社の各種事例のご説明を通じ、お客さまに対するトータルソリューションのご提供に邁進する所存です。

※CX(カスタマーエクスペリエンス):顧客と企業との接点において生じる一連の体験

【本件に対するお問い合わせ】
  コンタクトセンター事業部 営業開発グループ
  TEL:0120-511-966




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