Web上のアンケートでスピーディーに調査
インターネットユーザーに限定されない幅広いリサーチを実現
電話帳データをもとにランダムアプローチが可能
対象者を会場に集めて行うので、CMの絵コンテや製品試作品などを提示できる
スピーディーかつリーズナブルに幅広い対象者にアプローチ
特定地域で高密度なサンプルデータを取得できる
集団で話しあうので相互作用で深い掘り下げが可能
個別面談なのでデリケートな話題でも深い掘り下げができる
覆面調査員による訪問調査で競合との比較などを実施
対象先担当者への直接アプローチで競合戦略の策定に活用
既存統計資料や文献などから基礎的情報を把握
ブログ・Twitter・Facebook上の会話や口コミを検索・モニタリング・解析
マーケティング・リサーチにおいて、調査の対象になるモニター会員組織の規模と質は生命線です。
関西地域に強い大規模かつ質の高いモニター会員組織を構築し、「インターネット調査」「日記調査」などで活用しています。