サイト内検索
コールセンターの構築・運営に関する用語・キーワード(アウトバウンドコール/インバウンドコール以外)を解説しています。基本的なものから最新のワードまで、幅広く取り扱っていく予定です。
コールセンター
コンタクトセンター
コールセンター代行
テレフォンオペレーター
ヘッドセット
ロープレ
OJT
トークスクリプト
スーパーバイザー SV
エスカレーション
CTI
CRM (顧客関係管理)
接続品質・業務品質・応対品質
ログ
モニタリング
カリブレーション
スコアリング
電話代行
コールセンター代行会社
従量課金
外注と内製
インハウスとオンサイト
アウトソーシング
委託(委任と請負)
人材派遣
BPO
テレワーク
クラウド型コールセンター
コールセンターBPO・コラム <トップへ>
コールセンター外注・代行はアウトソーシング?委託?派遣?最適は!