当社は、情報通信機器(パソコン、スマホ、CATVチューナーなど)のトラブル対応や、家電(テレビ・空調など)の故障修理受付などのテクニカルサポート・カスタマーサポートの実績が豊富です。ハードウェア/ソフトウェア/各種サービスでのテクニカルサポート・ヘルプデスク(技術支援窓口)の代行は、実績が豊富な当社にお任せください!
尚、従来の電話での対応だけに限らず、「メールでのお問い合わせ」や「お問い合わせフォーム」への対応、「スマホアプリ」や「チャット」でのやりとりなど、文字/テキストによる顧客対応もお任せください。
【 ハードウェア 】
■ 家電(テレビ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなど)
■ 電子機器・通信機器(パソコン・タブレット・スマホなど)
■ ガス機器(ガスコンロ・給湯器など)
■ 電気機器(IHコンロ・エコキュートなど)
などの取扱説明・トラブル対応・修理受付業務
【 ソフトウェア 】
■ パソコンソフト
■ スマホアプリ
■ 各種ソフトウェアパッケージ
などの取扱説明・トラブル対応業務
【 各種サービス 】
■ インターネット接続サービス
(光ファイバー回線等)
■ モバイル通信(スマホ、Wi-Fiなど)
■ ITサービス・クラウドサービス
■ 自動車保険
■ 電気・ガス・水道
などのテクニカルサポート・ヘルプデスク・トラブル対応業務
尚、 テクニカルサポート・ヘルプデスクの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。
ご検討中のテクニカルサポート・ヘルプデスク業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。