テクニカルサポート・ヘルプデスク|メール代行(コンタクトセンターサービス)

当社は、情報通信機器(パソコン、スマホ、CATVチューナーなど)のトラブル対応や、家電(テレビ・空調など)の故障修理受付などのテクニカルサポート・カスタマーサポートの実績が豊富です。ハードウェア/ソフトウェア/各種サービスでのテクニカルサポート・ヘルプデスク(技術支援窓口)の代行は、実績が豊富な当社にお任せください!

尚、従来の電話での対応だけに限らず、「メールでのお問い合わせ」や「お問い合わせフォーム」への対応、「スマホアプリ」や「チャット」でのやりとりなど、文字/テキストによる顧客対応もお任せください。

ハードウェア

【 ハードウェア 】


家電(テレビ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなど)
電子機器・通信機器(パソコン・タブレット・スマホなど)
ガス機器(ガスコンロ・給湯器など)
電気機器(IHコンロ・エコキュートなど)

などの取扱説明・トラブル対応・修理受付業務

ソフトウェア

【 ソフトウェア 】


パソコンソフト
スマホアプリ
各種ソフトウェアパッケージ

などの取扱説明・トラブル対応業務

通信

【 各種サービス 】


インターネット接続サービス
  (光ファイバー回線等)
モバイル通信(スマホ、Wi-Fiなど)
ITサービス・クラウドサービス
自動車保険
電気・ガス・水道

 などのテクニカルサポート・ヘルプデスク・トラブル対応業務

(電話によるお問合せ対応の代行サービスはこちら)

尚、 テクニカルサポート・ヘルプデスクの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のテクニカルサポート・ヘルプデスク業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

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アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット