福岡天神コールセンターでは、コールセンターの運営から人材派遣まで、お客さま企業のニーズに合わせた柔軟な対応を行っています。
また、カスタマイズの可能な各種コールセンター関連の付加サービスもご用意しています。
設立 | 2016年 10月下旬 営業開始 |
所在地 | 福岡市 中央区 天神 1丁目 |
席数 | 28席 |
営業日 | 365日 (年中無休対応) |
業務内容 | コンタクトセンターサービス |
(イン/アウトバウンド) | |
業種 | 通信 / 通販 など |
お客さま企業に応じて、様々なオンプレミス型、クラウド型のコンタクトセンターシステム採用実績がございますが、天神ではインタラクティブ・インテリジェンス社の 「pure cloud」 を採用しております。
お客さまからの入電は、大阪側に着信し、音声データをインターネット経由で福岡側に転送しております。インターネット上に構築したVPN環境でデータの転送を行っております。